カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
サーバー容量も気にせず使えます
この製品のいい点
本支店間での連絡業務や文書の保管等、様々なシーンで活躍しています。システムエラーなどの不具合もなく、ストレスフリーです。
kintoneの改善してほしい点
カスタマイズ機能が搭載されていますが、いまいち使い勝手が悪い気がします。例えばどのような使い方があるのか提案があるとわかりやすいと思います。
システムの不具合がありましたか?
導入してから何年も経ちますが、現在のところ不具合・トラブルは一切ありません。
kintone導入で得られた効果・メリット
本支店間のやり取りが一挙に閲覧できるため情報共有のスピードがアップしました。サーバー容量も気にせず使えるので、とても助かっています。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


