カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
簡単に使える管理ツール
この製品のいい点
普段のよく使う使い方としては、全国の同じ事業部のメンバー数名で会議をする際に、会議資料や現在の進捗状況のデータを共有し、会議が終わった後にもコメントでやり取りができるので便利です!
kintoneの改善してほしい点
情報の加工をしようとするとうまく行かないこともあるため改善してほしい。カスタマイズする際は少し難しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内にいなくて情報を確認できたりする為非常に便利。顧客情報を簡単に管理や共有ができるので、営業目線で見ても今後の見込みなども、管理できるのでとても便利になりました!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


