カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
キントーンの可能性と導入難易度の高さ
この製品のいい点
ITツールの導入によりアカウントや社用スマホ・タブレットの導入により増加した社員情報の管理ができるようになりました。
kintoneの改善してほしい点
アプリケーションのテンプレート共有があるといいと思いました。開発のハードルは下がったが、まだまだ現場で自主的に開発できるような環境にはなってはいません。
kintone導入で得られた効果・メリット
社内システム部門が自主的にアプリの開発ができるようになりました。プログラミングが未経験でも、PCスキルがある程度あれば自主的に効率化アプリの開発ができる環境が整いました。
サービス利用状況
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『kintone』とよく比較されているCRM
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