カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワークでの情報交換に良い
この製品のいい点
最初の立ち上げ時点ではITのエンジニアの方に基本設定をしてもらいましたが、その後の運営は非エンジニアでもアプリを追加しやすいし、運用さえきちんと決められて各自がルールを把握してやれればとても使いやすいと思いました。
kintoneの改善してほしい点
スケジュール管理機能がもう少し他と連携ができるといいなと思いました。○○日までにやってほしい、という案件があればそれがそのままカレンダー機能と連携してリマインドしてくれる、といった機能があるとより良いかなと思います。
kintone導入で得られた効果・メリット
組織間(社外関係者)のやりとりがやり易くなりました。メールだと埋もれてしまうやりとり、自分宛なのかCCなのか、で対応も変わりますし、そうしたタスクを迅速に的確にこなすことがやりやすくなりました。
サービス利用状況
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『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


