カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
部をまたいだやりとりのスピードアップができ、効率化が出来た
この製品のいい点
データ分析が非常に楽です。カスタマーサポートの顧客データや、問い合わせ内容、日々使う顧客管理データなども項目を選択して使うことができるので良い。
kintoneの改善してほしい点
データが溢れてしまい、検索が弱い。通知もくるが、細かい通知もあり見落としてしまう可能性がある。優先度を色分けできるなど、カスタマイズできると良い。
kintone導入で得られた効果・メリット
エクセルで管理していたデータが一括管理でき、エクセル特有のエラー発生が抑えられた。履歴を確認できることもありがたい。
検討者にオススメするポイント
エクセル管理よりは便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


