カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ストレスなくコミュニケーションを補ってくれます
この製品のいい点
在宅ワーク等でチームの動向が掴みにくい中、大切とされる報連相を補うことができる。営業や取材などで外に出ていても、予定やどんな動きをしているのか確認しやすい。
kintoneの改善してほしい点
もう少しカスタマイズしやすい仕様になっていると、より良いかなと思いました。社内で操作の得意な人に必要になる度に確認する手間がありました。
kintone導入で得られた効果・メリット
営業の顧客管理にメリットを感じていました。お客様といつ、どんなやりとりをしたのか履歴として確認することができるので、一々担当営業に確認することなく、時短に繋がったと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


