カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
シフト管理に便利です
この製品のいい点
全社員の出社情報が、把握できます。急な来客に、スピーディーに対応することができるので、受付業務には役立つと思います。
kintoneの改善してほしい点
スケジュールを個人で入力するので、自分自身の予定を把握させる必要があります。なかなか入力しない社員もいる場合は、不向き。
kintone導入で得られた効果・メリット
受付業務の場合、上司の来客予定をいちいち確認しなくてもいいので、対応が早くできます。また、一人一人の業務内容の把握もできるので、とても良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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