カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社内での情報共有が容易になった。
この製品のいい点
社外からのメールも社内の情報共有したいメンバーに送信出来る。
資料等がメールで送受信出来て大幅に取引先とのやり取りの時間が削減効率化された。
kintoneの改善してほしい点
パソコンを閉じていてもメール等が来ればスマホ等に送信して欲しい。又その送信するか否かを選定出来る様な設定が出来る様にして欲しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
メールで色々な資料が送信出来る様になり又そのやり取りも一目で確認出来る様になりスムーズに商談出来る様になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


