カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の報連相が一目でわかりスムーズになりました
この製品のいい点
社員のデータを管理できグループを作ったり、個人でのメッセージのやりとりもできるのが、とても使いやすかった。
kintoneの改善してほしい点
人事システムではありますが、追加でその日訪問した顧客情報や名刺などもスキャンし、紐付けができたらより伝達がスムーズでした。
kintone導入で得られた効果・メリット
グループを作ってやりとりが出来るようになったので、会議の時間が取れない時等はとてもありがたかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
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