カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
年代を問わず使いやすく、見やすい。
この製品のいい点
顧客管理にとても便利です。年代を問わず使いやすいです。私の会社は65歳以上のスタッフも多いですが、見やすい画面で助かりました。
kintoneの改善してほしい点
データが被った時に、既に登録済みであることを教えてくれる機能が欲しかったです。同じデータがいくつも出来てしまい、後で整理します。
システムの不具合がありましたか?
特になし
kintone導入で得られた効果・メリット
利用客、リピーターの管理、人事の管理、入出金の管理など、様々な機能が一つにまとまっており、とても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成!kintone』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


