カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
業務効率が大幅にアップ
この製品のいい点
導入前は自社のIT担当が作成したCRMを使用していましたが、機能制限が多く殆どデータ保存用としか使用されていませんでした。
セールスフォースを導入してからは各部署との連携も早くなり、チャット機能で格顧客ごとについての連絡が取りやすくなったので電話の回数も減り非常に業務効率が上がりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
使用用途によると思いますが、部署ごとに使い方が違い、使いこなせる人がいないとできることできないことが多い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報の一括管理、自分の欲しいデータを抽出する事に優れています。
csv形式で出力できるので編集、取り込みが非常に楽です。
サービス利用状況
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