カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業の数字管理や入力まとめに、使用
この製品のいい点
他の社員と入力事項の共有ができるため、一元化管理がしやすいこと。
他部署との連携がしやすいことで業務効率化アップ。
Sales Cloudの改善してほしい点
検索を行う時になかなか探したいものにひっかかってくれない。
エラーでひっかかるのが1つ解消したらまた1つ、ではなく一気にエラーとエラー理由がわかるようにしてほしい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
ペンディング事案の共有や、解消した場合消し込みができ、それが一目瞭然となるので会議、web会議においても重宝している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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