カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
やり取りがすぐに確認できる
この製品のいい点
営業実績管理ツールとして使用しております。毎日の日報や顧客情報も入力出来るので、過去の訪問日、内容も見返せるので便利です。
Sales Cloudの改善してほしい点
新規の顧客情報の入力がとても面倒で、人によっては新規の入力は時間がかかるのでやっていないケースもあります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
過去の訪問日や、誰とどのようなやり取りをしたか内容がすぐに見返せるので、振り返りや新たな作戦を立てるのに便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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