カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
膨大な顧客管理が簡易化できました
この製品のいい点
これまでは、Excelで顧客の個人情報をまとめていましたが、顧客一人に対しての個人情報を紐付けてまとめることができるため、顧客管理が劇的に簡略することができた。
Sales Cloudの改善してほしい点
過去の担当者の登録がそのまま残っているのか、いち顧客に対して重複して登録されていることが多い点。その削除方法も分かりづらいため改善して欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の商談内容をこのクラウド上で入力して管理することで、本社部門や営業支援部門とも成約までの過程を共有できること。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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