カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
営業活動を効率化させる
この製品のいい点
営業業務に関わる多くの項目を管理することができるのが強みだと感じた。
顧客や案件情報、担当者の行動履歴などが管理できる為、営業業務の効率化を図り、売上の増大に結びつけることができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
成果が出るまではデータの蓄積が必要な為、通常業務にプラスで負担がかかってしまう。
また、データ入力の必要項目が多く、慣れない作業が多い為、システムがもう少し簡素化すると嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
通信トラブルなどが年に数回発生し、顧客情報が閲覧できず、業務ができないことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客からクレームなどがきた際でも、SFで顧客情報や行動履歴が管理できる為、担当者が不在でも他の者が内容を確認し、早急に対応することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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