カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
機能を全て使いこなすのは難しい
この製品のいい点
ダッシュボード機能で売上数字や見込み数字を入力すれば、自動でグラフ化し可視化できる点がとてもわかりやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
ダッシュボード機能を使っているが、時々対象期間に更新をしているのに反映されていなかったり、過去の内容から更新されていないということがある。
また、色々な機能があるが社内既存ツールと重複している機能などもあり全てを使うことは難しいと感じているため、各社ごとにミニマムで機能を選択して必要な機能のみをカスタマイズできるといいと感じる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
事業部制で幅広い商材とクライアントを持つ企業に勤務している。今までは個人的に繋がりがある人のセールス状況しか分からなかったが、他業界へのアプローチ方法などを参考に出来るため、全社としての営業効率アップに繋がっていると感じる。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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