カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
営業活動の報告のしやすくなった
この製品のいい点
これまではオンプレサーバで営業の活動報告、管理を行っていましたが、クラウドの本ツールを利用することで、営業の活動報告が出先でも可能となり、利便性が増しました。
Sales Cloudの改善してほしい点
Chatterで通知後に、該当の商談情報が紐付いてリンク情報が付与される場合とそうでない場合があるようなので、その辺りが共通化されると良さそう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
良い点でも記載したことと同様、クラウドの本ツールを利用することで、営業の活動報告が出先でも可能となったため、オンプレ時代に事務所に必ず戻って報告~という時間のムダが無くなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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乗り換え
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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