カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件の進捗情報などがリアルタイムで把握できてとても便利
この製品のいい点
膨大な顧客情報を一括管理、共有できるツールです。案件の進捗情報などもリアルタイムで把握できてとても便利。
Sales Cloudの改善してほしい点
なぜかグーグルクロムじゃないとバグが出るようです。作り込むほど機能が多すぎて複雑になり使いこなせないスタッフもいます。
システムの不具合がありましたか?
マイページで変更したものがSFに反映されずクレームになったこと数回。誰のせいなのか、システム障害なのか原因を突きとめるまで不明のまま時間がかかりすぎる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客情報、やりとりの記録、顧客がマイページから入力したものがすぐに反映されデータベースとしてもサポート機能としても優れているように感じます。
検討者にオススメするポイント
運営する側がスタッフにきちんと教育できれば最強のツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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