カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
営業のスケジュール管理
この製品のいい点
現状のそれぞれの営業担当の商談スケジュールや内容を全員でみることができ、管理者が本人に確認しなくとも把握ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
ログインした際にトップ画面の見にくさや、自分、他人含むスケジュール管理や商談報告を見に行くのが面倒で使いにくさを感じている。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分以外の営業がどんな商談を行なって、どんな成果をあげているのかが分かるので、良い意味での競争意識が芽生え、会社全体のパフォーマンス向上に繋がる。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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