カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理における完全版
この製品のいい点
さまざまな方法で顧客に対しアプローチするが、1人の顧客に対してどのようなアプローチ手法を取ってきたか一覧で管理できる。
Sales Cloudの改善してほしい点
カスタマイズ性は優れているが、逆に使いづらい。検索性能も高くはなく、1人の顧客情報が複数作成されてしまう点もしばしばあり注意が必要。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客に対し、複数回のアプローチとなっていないか確認でき、いつ、誰が行動したのか分かり易い。Excelでは限界のある顧客管理に最適
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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