カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内、社外で情報を共用できるツール
この製品のいい点
社外の業者への情報共有に使用できます。こちらからの連絡、お知らせも一斉に発信できますし、社外からの連絡も受信できます。さらにこのツールで社外からの情報を一括管理できます。
Sales Cloudの改善してほしい点
ユーザーアカウントがあまり持てないことでしょうか。もちろん、アカウント毎に料金が発生すると思うので、お金を掛ければ、改善できるのでしょうが。私の会社では、閲覧権限が限られています。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
社外の業者の休日情報等も一括管理しているので、わざわざ、個別に問い合わせることがなく、業務短縮になってます。私の会社は製造業で、品質情報も管理できて、こちらも大変、業務短縮になってます。
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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