カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
大量のデータ抽出を即座にできる顧客情報ツール
この製品のいい点
毎日変動する顧客業績などの大量のデータを複数名で同時に抽出、レポート作成ができます。初期設定でフォーマット設定をすればルーティーンデータの抽出が簡単です。
Sales Cloudの改善してほしい点
特に改善点やシステム上の見えづらい点などはないです。(開発段階でシステムの配置、要望など自由に設定できたため)
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
関連部署との顧客情報の連携、共有がスムーズにできるため業務が効率化しました。カスタマイズすることによって必要データのレポート抽出が簡単にできます。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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分からない
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