カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
案件管理の必須ツール
この製品のいい点
各案件の詳細(実施日程や競合状況まで)や収入感など
担当者以外の第三者がみてもすぐわかるような情報管理ができる。
Sales Cloudの改善してほしい点
不明点があり、サポートセンターに確認する際、
電話の回線が混んでいており、つながる前に時間がかかるときがあった。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
アンケート機能があるため、お客様の各案件に対しての反応を知ることができる。
上司も回答結果を確認することができ、良い評価であれば顧客との良好な関係を伝えることができるし、
悪い評価があれば、どこを向上すべきか上司も巻き込んで対応することができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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