カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
チームの成約状況確認が容易に!
この製品のいい点
チーム全体の商談の成約状況が把握できる点。逐一口頭で確認せずにチームの状況が分かるので、非常に便利に感じた。
Sales Cloudの改善してほしい点
外部サービスとの連携が多い点はよいのだが、その都度入力する項目が異なり複雑で面倒に感じた。シンプルになるとより使いやすくなると思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
自分が所属するチーム以外の商談の状況の把握もできるため、提案をする際に事前に確認をすることができ役立った。
検討者にオススメするポイント
チームの状況が一目で確認できて便利。他チームの状況も簡単に確認理解できる点も良い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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