カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
データ集約により手厚く営業支援してくれます
この製品のいい点
営業に関わるデータを集約、保管、管理、把握出来るので、導入すればあれこれソフトや資料をまたぐ必要が無い
Sales Cloudの改善してほしい点
スタートからゴールまで一気通貫していないので、データが分断されてしまうことがあり、ゴールからスタートへ遡る事が出来ない事がある
そして検索機能が弱いです。
システムの不具合がありましたか?
ログインが上手くいかないなど、ユーザー由来と思われるトラブルが見受けられる
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
データ集約しておけば状況や需要などの把握がしやすく、全体像を見た上での営業に関わる判断がしやすくなった
検討者にオススメするポイント
企業に合わせて希望に合わせたカスタマイズが可能です。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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