カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
物件管理帳として利用
この製品のいい点
営業物件を一括管理でき、各物件ごとの重要度など一覧で管理できるので、会議のときに表を元に議論できるところ
Sales Cloudの改善してほしい点
セールスフォースのシステムに入力して受注予定の案件など詳細情報を共有化できる点はメリットとしてあるが、ワークフローの別システムへ再入力の必要があり、自動転記ができれは利便性がさらに向上する
システムの不具合がありましたか?
特にないが使い勝手と、転記が必要になる点で業務負荷がかかっている
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
受注優先度の高い物件や、受注確度の高い物件、その他詳細情報を共有化できるので、営業会議で重宝できる点はメリットが得られている
サービス利用状況
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3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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