カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業報告などと施設紐づけが容易
この製品のいい点
営業報告などは記載したあとどのような管理をするか管理者に依存しているが、ある程度、カスタマイズすることができる。例えば、毎日配信することもできるし、メールへ添付することもできる。
Sales Cloudの改善してほしい点
サーバー依存のため、もさっとしている。以前からこの状態なので改善はしてほしいが、すぐには無理だろう。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
管理者には便利な機能がおおい。カスタマイズの方法がわかれば使い勝手がよいが、工夫しようと思わないといけない。
そうしないと、ただもさっとした。報告道具にすぎない
以前利用していた製品の解約理由
VPNを使用しなければならず、アクセス回数が低いため、SFDCに
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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