カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
目的の明確化がしやすい
この製品のいい点
顧客の予算、競合他社に関するデータ、案件の進捗状況がすぐわかるのが良いと思います。比較的シンプルなのでパソコン初心者でもついていけると思うのでさらに良いと感じてます。
Sales Cloudの改善してほしい点
専任スタッフがいない場合、使ってくれない社員が出てくると逆に面倒。使用者全員で協力しなければ便利なシステムを浸透させることが難しい。
システムの不具合がありましたか?
今のところありません。社内のWi-Fi環境が悪いためログインに時間かかる事があります。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客が成約したり、売上が上がったりしたタイミングで正確な数値を反映できるため、リアルタイムに状況を把握できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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