カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内のあらゆる情報を集約、管理できるCRM
この製品のいい点
営業部門のリード情報・商談進捗管理、マーケティング部門が行うメルマガ配信などのキャンペーン管理、社内のスケジュール管理など、全てこれ一つでできるので便利だと感じました!
Sales Cloudの改善してほしい点
タスク管理の機能が使いづらい。単発のto doが並列されるだけで、あるプロジェクトの中にタスクを入れ子にしたり順序立てて管理することができない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業担当者が追っているリード・商談の情報をいつでも検索でき、社内で見える化できるので、進捗管理・リマインドしやすい。
顧客・リード情報がデータとして積み上がっていくので、メルマガ配信・ウェビナー集客などのマーケティングにも利用出来たりと、社内の情報を集約すればするほど真価が発揮されます。
サービス利用状況
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