カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
商談の管理を集約化できて効率化しました
この製品のいい点
これまではエクセルで管理していましたが、情報を集約することができ、ターゲットの予算や進捗状況、営業部が注力している業務など、営業活動の進行中のアクションが把握しやすくなりました。
Sales Cloudの改善してほしい点
データ入力の修正が難しい点。データの紐付きが把握しにくいので操作がわかりにくいため、修正されずに放置されてしまうことが多々見受けられる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
他のプラットフォームとも連携が可能で、一元管理が可能となりました。必要なレポートは適宜出力できるので進捗管理についても容易になりました。
サービス利用状況
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『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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