カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
情報共有がしやすい、グループ全体の活動が見えるようになった
この製品のいい点
営業がどのような活動をしているか把握することができる。また、その活動に対してのコメントやリアクションなどでアドバイスを送ることが可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
異動になった場合に、メンバーのメンテを個人で実施していたため、手間がかかった。(システムで一括に変更することも可能かもしれませんが。)
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
これまでメールや対面でしか情報共有ができていなかったが、グループ員の間で情報共有が活発になった。グループ全体の活動が見えるようになり、フォローがしやすくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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