カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理システムの超王道
この製品のいい点
今までは顧客の情報をスプレッドシートなどで管理して煩雑になっていたが、顧客の一元管理ができるようになって生産性がかなり上がった。
Sales Cloudの改善してほしい点
今まで外注していた金額より大幅にコストが上がった割に目に見えた成果はでなかった。なのでもう少し導入コストが低かったら良いと思う。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客を一元管理することができるので、既存顧客の情報を踏まえた上での営業が可能となる。また、社内での共有作業をなくすことができる。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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