カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務管理が簡単便利に…
この製品のいい点
各担当者の進捗状況や顧客情報、業務実績を把握、共有できるので上手く部署内に浸透させれば便利なシステムだと思います。
Sales Cloudの改善してほしい点
導入するにあたってこれを入れて何をどうしたいかが見えてないと作り込むのが大変で制作担当の業者とのコミュニケーションもあまり良く取れなかったので苦労した。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の各担当者の進捗状況を把握できることによってより具体的なアドバイスやフォローができるようになり、担当者が変わる時も引き継ぎが簡単にできるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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