カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報の一元管理ができる
この製品のいい点
複数部門で案件やクライアント情報を一元管理することが可能。編集権限をアカウントごとに細かく設定が可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
レイアウトの縛りが一定あるため、みづらいと感じることが多々ある。例えば長文の際に改行が反映されずに編集元の階層へ見に行かないと情報を理解しづらかったりする。
システムの不具合がありましたか?
システム会社のトラブルにより一定時間アクセス出来ないことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前はファイルのやりとりなどが個人のメールやりとりに依存しており、共通フォルダに格納のルールはあるものの徹底されておらず、担当者が不在の場合や退職後にファイルが見つからないなどがあったが、導入後は共有場所がシステム上のみになったため、管理がしやすくなり、担当者以外も必要な情報を探しやすくなった。
検討者にオススメするポイント
複数人や部門で共通管理する必要があるもの、一定のフォーマット化が出来るものについては導入メリットが大きいと思います。
サービス利用状況
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