カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
操作性が抜群で欠かせないツール
この製品のいい点
必要に応じて機能を追加することができて会社ごとにカスタマイズできるのが大きな魅力だと思う。
顧客管理も非常にしやすい
Sales Cloudの改善してほしい点
時々不具合が発生してしまう点。
もちろんツールでも不具合が生じることは稀にあるのでそこの部分を差し引いても十分に使い易い。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客管理の際、以前はスプレッドシートで管理を行なっていたがやはり重くなってしまったり探しにくかったりする。
ただセールスフォースは重くなることもなく、商談ごとのメモを紐付けられたりとても管理しやすい。
サービス利用状況
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分からない
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