カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ユーザ側CRM管理が可能なクラウドサービス
この製品のいい点
IT担当部門である程度の開発やデータ管理が可能。カスタマイズも視覚的に開発でき、アジャイルで作り直しが可能。
Sales Cloudの改善してほしい点
SQLが通常のSQLサーバなどでかけるか記述が効かない。また、カスタマイズに限界があるため、処理の作成も必要。
システムの不具合がありましたか?
検証機環境がメンテナンスで使用不可なことがあった。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客データの一元管理や、トラン的なデータの蓄積、分析レポートが充実しているため、営業効果分析が可能である点。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
Sales Cloudの購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です5,000万円 〜 9,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です250万円 〜 499万円
社内の利用人数
500人 ~ 999人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
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