カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社内の情報共有には良い
この製品のいい点
紙の日報ではなく、このようなプラットフォームに入力することで情報共有が簡単になる。自分の案件状況をレポートで出してくれてわかりやすい。(60日以上訪問していない客先など)
Sales Cloudの改善してほしい点
記事のソートが難しい。
(部署ごとにソートなど)
感覚的に使えない部分が不便に感じるため、3年以上使用しているが未だにソートが使いこなせていない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クロージングが近い案件を確認することができ、時期を逃さず案件確保できた。
急な休職者が出ても、この記事を確認すれば今までどのような行動をしてきたか把握できて危機回避できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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