カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
最強の案件管理時短ツール
この製品のいい点
スケジュールの簡略化。
いつ、誰と、どこで会うか、あった際に何を話したのか予定が分かりやすくなっています。また、過去訪問した先の業務記録の確認もかんたんにできるようになってます。
案件管理。
現状進捗中の案件や確度がひと目にわかるシステム。エクセルにも転換可能で編集も楽々。
Sales Cloudの改善してほしい点
直して欲しいシステムや、こうしたら良いのではないかという点は末端にいる現場の社員が使用するのに意見を吸い上げてもらえない点。
システムの不具合がありましたか?
特にございません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
時間の短縮や業務効率化。
今まで紙で行っていたものをシステムで管理する事で、いつでもどこでも案件を確認できる。個々の案件のページに案件に作成した資料を添付しておく事で別のパソコンやタブレットからでも資料を確認できる。
自分以外の案件や案件の進捗状況を一目で確認できるので将来の業績見通しも立てやすい。
検討者にオススメするポイント
案件管理、スケジュール管理にお悩みの方必見。自社の使用しやすいようにオーダーメイドで作れる管理ツール。業務効率される事間違いなし。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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