カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
場所や人数が多い会社に最適
この製品のいい点
場所を超えた顧客データの一元管理ツールとしては最適。データの定義を明確にして追えば検索性も高く権限についても誰がどのデータを参照できるか細かく設定できる
Sales Cloudの改善してほしい点
不満な点はあまりないのですが、社内的にLightningユーザーとClassicユーザーが混在している時にLightningのリンクをClassicユーザーが開けない仕様は改善できるかもしれないと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業の人数が多く、関係部署も多岐に渡る会社なのであるお客様の進捗状況をしる必要があるときに、忙しい営業担当の時間を取ることなく、SFDC上の商談ログや顧客ステータスを確認するだけで多くの情報を得られるため非常に効率が良い
検討者にオススメするポイント
顧客、社内の関係者が数百名以上など多い会社には中央データベースとしての活用で高い効果が得られます
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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