カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
顧客情報が共有化できるようになりました
この製品のいい点
顧客情報が社内で共有化できるようになった点が良い点です。顧客と永続的に付き合ってくためには、顧客情報の社内共有化が大きな使命となっていましたが、この製品のおかげでそれを実現することができました。
Sales Cloudの改善してほしい点
改善してほしい点としては価格が高いという点がありますが、それ以外については今のところ満足して使っています。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
トラブル対応時など、顧客と迅速にコンタクトをとる必要があるときなどには、非常に大きな効果を発揮します。トラブルが発生したときは顧客を待たせないことが鉄則ですが、この製品のおかげで顧客を待たすことなく対応できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
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