カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客リレーション把握の営業支援ツール
この製品のいい点
とにかく機能が豊富です。案件の登録はもちろん、数字の管理も出来るし、現状のアクションの把握やタスク一覧も作成できる。自身のだけではなく、他の同僚などにタスクを通知することも出来るのでPJ管理にも適していると思う。
Sales Cloudの改善してほしい点
ページの遷移が激しいので、シンプルなワン画面にて操作ができると営業の手間やわかりにくさの理解にも助かる。
システムの不具合がありましたか?
現状確認していない。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
クラウドなので他のメンバーなど部署を超えた案件の把握やどのようなアクションをしたのか今のステータスはどうなっているのか、受注までになにをしてきたのかなどナレッジの共有が出来るのはとても大きい財産だと思う。
以前利用していた製品の解約理由
旧式の独自システムのため、使い勝手が悪くシェア率も高いSFAへ乗り換え
検討者にオススメするポイント
利用者はタスク管理、案件の精査などに役立つし、経営層、管理者からしたら一元的な管理が出来、状況の報告をいたいちもらう手間などもないため時間の効率化もはかれる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
旧式の独自システムのため、使い勝手が悪くシェア率も高いSFAへ乗り換え
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


