カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業マネジメントの効率化
この製品のいい点
チームメンバーの抱えている案件を効率よく管理することができます。この案件はいまどのフェーズにあるのか?なにを提案しているのか?予材はどれくらいなのか?チームの状況をダッシュボードで視覚的にも確認ができます。
Sales Cloudの改善してほしい点
案件の一つ一つに細かく項目が入力できる反面、情報量が多くなり後からの振り返りが難しく感じられます。直感的に判断できるデザインになるとより一層便利なツールとなるかと思います。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
抽象的だった営業活動の評価を具体的に行えることができるようになりました。結果だけではなく過程を可視化することに優れているので未来の売上を想定した営業活動が行えます。
検討者にオススメするポイント
マネジメント
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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