カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
毎日の営業状況が詳しく把握できます。
この製品のいい点
これまではメール等でバラバラな報告でしたが、統一された内容で同様の判断が可能となりました。大変便利で使いやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
まだ全ての機能を把握できておらず、もったいない気がします。学習機能はありますが、より簡単に取り組めると利用者に広められると思います。
システムの不具合がありましたか?
システムの影響ではありませんが、ネットワーク障害がありました。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
外出の多い営業や、社内でメール・電話を駆使した営業といろいろな場面で活躍できるので、各人のスタイルで他業務に利活用できる面が大変ありがたいです。
検討者にオススメするポイント
多種・多用な営業スタイルを持つ企業におススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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