カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理と数値管理が一度に対応可能
この製品のいい点
自由度が非常に高く、顧客の様々な情報を登録、また別のシステムとのデータ連携で売上管理などを含め最新の情報を一元管理できるところ。
Sales Cloudの改善してほしい点
1つのIDに対して1ユーザーしか利用できないのですが、使い方によっては1つのIDを共有する方が便利な場合もあるので、そのようなプランの新設を検討していただきたいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
一元管理されている顧客データからクエリを使って任意のタイミングでレポートを作成できる。各社のレポートを出して比較できること。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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