カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
他部署とのコミュニケーションも容易に可能
この製品のいい点
顧客に紐付く情報、案件情報を一元管理できる他、他部署とのコミュニケーションもメンション機能で容易に取れる。案件の進捗管理や、組織内での情報共有ツールとしてとても使い勝手が良い。
Sales Cloudの改善してほしい点
担当者の異動、退職時のデータ引継ぎが煩雑に感じる。また、組織内での情報共有の取扱いも難しく情報管理面での使い勝手をよくして欲しい。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
従前は部内での情報共有に紙を使う事が多かったが、システム導入によりクラウド上でのファイル共有等が容易になり業務効率化が図られた。
サービス利用状況
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他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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