カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
上司への報告や社内連携も簡単で、シンプルで使いやすいです
この製品のいい点
仕事で顧客管理に使ってます。打ち合わせ内容の登録や他の管理台帳との紐付けも簡単にできて便利です。上司への報告や社内連携もしやすいです。
Sales Cloudの改善してほしい点
見積もりを登録すると削除ができず同期し直しなどが少し手間のように感じております。削除できるような仕様になったら嬉しいです。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
引き継ぎ等もスムーズにできるため、SFを見ればOKという点は、効率化につながっているとおもいます。見積もりも登録できるので、前年と比較しやすい点もいいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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