カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
AI機能による業務の効率向上
この製品のいい点
AI機能があるため顧客の履歴などスムーズに確認することができ業務の効率、応答時間の改善により顧客満足度向上に繋がる。
Sales Cloudの改善してほしい点
情報を共有出来るのはいい事だが、スタッフによっては入力をせず情報共有ができない時があるため、何か必ず情報入力するような機能があればいいと思います。
また、入力項目が多いため少し手間に感じることがある。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
以前、お客様よりクレームの電話が入り一刻も早く対応しなければならなかった際、セールスフォースにて以前対応したお客様の情報を確認することが出来たため迅速に対応することができ、大きなクレームにならずに済みました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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