資料請求リスト
0
Sales Cloud
CRM

Sales Cloudの評判・口コミ

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.9(1963件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/4/10

社名非公開

業種コンサル・会計・法律関連

職種経営者・役員

従業員規模100名以上 250名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2

営業数字とマーケディング施作の見える化

この製品のいい点

全社、部門別にリード獲得から商談の進捗管理を一元化できるため、マネジメント、停滞案件の指示がだしやすい。 マーケ施作ごとの反応率を管理できるので、効果測定によるフィードバックがしやすい。

Sales Cloudの改善してほしい点

慣れてくるまで、操作が難しい。ヘルプサイト、活用マニュアル動画などが充実されるといい。履歴を電話、アポに分けて検索できるといい。
システムの不具合がありましたか?
リストのインポート、重複したリストのマージ作業が若干手間がかかる。

Sales Cloud導入で得られた効果・メリット

ダッシュボード機能により、各営業マン単位で初訪、提案、クロージングの件数、および確率を管理できている。 最終接触履歴アラートによって、cs部門が優先してコールすべきユーザーを把握しやすい。
以前利用していた製品の解約理由
訪問ログの管理しかできず、マーケ施作との連動性がなかった。

検討者にオススメするポイント

営業ごとに見込み管理が属人的になっているものが一元管理できます。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

訪問ログの管理しかできず、マーケ施作との連動性がなかった。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!!Sales Cloud』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求