カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報が蓄積できる
この製品のいい点
顧客や営業活動の記録が情報として蓄積できるため、営業活動がスムーズになる。また各担当の営業進捗もまとめてレポートしてダウンロードできるため、進捗管理もしやすい。
Sales Cloudの改善してほしい点
顧客と営業担当の紐付けがうまくいかない事はよくある。また情報更新の際に原因不明のエラーが出ることも多い。その際もシステム管理者でしか修正できない項目も多いので、エラー解消に時間がかかる。
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
顧客の特性やこれまでの営業内容が細かく記録できるので、営業担当間の引き継ぎが非常にスムーズに対応できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
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