カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
セールスフォース使用での情報共有、作業効率の向上について
この製品のいい点
全ての情報をこのツールで共有、整理、管理が可能になったことで、現状今までよりかなり作業効率が向上した。
Sales Cloudの改善してほしい点
新規導入ですが、使えるコンテンツが多いのでかなり分かりにくいです。沢山講習会が開かれているのでそこから勉強していかなければならないですが個人でわかるような資料があるといいなと思いました。
システムの不具合がありましたか?
今はないです
Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
営業活動で必要な情報や共有や整理が可能です。今まで会議用にわざわざまとめていた情報も、カレンダーに目的結果を記する欄があり、そこで上長確認や引き合いに関連づけて行動一覧の作成ができる等の一種の行動データが作れます。
検討者にオススメするポイント
売上データや日報をわざわざ作ってる会社は導入した方がいいと思います。
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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